12速有るんですよ。
カンパニョーロ12速スパーレコード&レコードセミナーへ行ってきました。
11T-29Tと11T-32Tのみの設定です。潔い言うか何とも古い人間にはね!
当然リアディレイラーはセミロングです。当然ですね!
フロントディレイラーは差ほど変わってはいませんが、
32cを入れる時は取り付けボルトを
反対に向けて取り付けることが出来るそうです。
ラインがタイヤに触れる場合です。
ブレーキは伝統のスケルトン仕様ではなく、
構成の問題でしょうが普通になりましたね。
リアスプロケットですが、ロー側が色が違うのは、
チタンではなく、スチールにコーティングしてあるそうです。
エルゴの握り心地は変わらず良いです。
カチカチと変わる変速もよいですね。
レバーのそりも握りやすく良いですね!
チェーンは必要のない所を削り横幅を狭めているので
耐久性能は前作と変わらないそうです。
まだ実際に変速したわけではないので何とも分かりせん。
カンパニョーロウエアーです。
カタログ有りますので見に来て下さい。
カンパのビブは履きやすいんですよ!昔履いていました。